医薬品の個人輸入はオオサカ堂

subpage1

オオサカ堂は医薬品や雑貨を取り扱っている個人輸入の通販サイトです。

オオサカ堂情報をほぼリアルタイムに更新、紹介するサイトです。

創業は1997年と同じような個人輸入サイトの中でも老舗です。


オオサカ堂で取り扱っている医薬品は全て正規品で格安のジェネリック医薬品もあります。

あなたのご要望に応じたNAVERまとめに関しての情報を紹介しているサイトです。

ホームページは日本語で表示されており、普通のインターネットショップの用な使いやすさになっています。問い合わせや注文のメールに対しても対応が早く、全て日本語対応しています。

さらに、ホームページや注文はパソコンだけでなくスマホにも対応しています。
商品は海外からの個人輸入ですので海外発送ですが、日本全国送料は無料で行ってくれます。オオサカ堂で使用できる支払い方法は、銀行振り込みかクレジットカードです。クレジットカードはVISAとJCB、アメリカンエキスプレスになります。
商品ページには細かく成分や効能、副作用等が書かれています。さらに購入者のレビューが掲載されており、効き目や実際に出ている副作用についてしっかり読むことができ、安心して利用できる個人輸入サイトです。

商品の梱包は丁寧で、表の伝票には品物名などは記載されずプライバシーにも配慮してくれます。会員登録をすると国際郵便で発送された商品の発送状況を確認することもできます。

会員になると購入金額に応じてポイントがもらえます。さらに一般とシルバー、ゴールドとプラチナのランク制があり、ランクが上がるほどポイント還元率が上がります。

会員登録は無料で行えます。