通販の老舗オオサカ堂

subpage1

オオサカ堂は1997年に開設した通販サイトで、開設から今まで18年に渡り多くのユーザーに利用されています。
医療品ネット販売サイトとして運営されており、2015年9月の平均アクセスは9万件以上と大変注目を浴びるサイトです。

オオサカ堂の評判情報のお得な利用法をお教えします。

取り扱い商品としてはAGA(男性型脱毛症)治療薬のプロペシアやED治療のカマグラゴールドなどがあり、ほかにも様々な医療品が豊富に取り揃えてあります。
近年ネット販売で市販の医療品が購入できるようになりましたが、多くのサイトは市販の医療品のみの取り扱いとなっており、オオサカ堂のように海外の医療品を扱うサイトは少ないです。

国内では処方箋が必要な医療品を個人輸入という形で購入でき、それにかかる送料も無料となっているのも人気の要因です。

ロケットニュース24の情報を幅広く扱っているサイトです。

薬局や病院に行く手間が省け、AGAやEDなど診察を受けるのが恥ずかしいという人にも人気になっています。
また海外の薬をネットで買うことに不安を感じる方もいるかもしれませんが、一部の商品に関して専門機関による成分分析を行っているので気になる方はチェックしてみるのもいいと思います。



オオサカ堂は香港の九龍にあるロイユニオンという会社が経営していて、資本金役3000万円となかなかの規模の会社になっている。
また主要取引銀行は世界的に有名なHSBC銀行なこともこの会社を信頼するに値するものです。


18年という長い期間で培った信頼と実績も十分安心できるものだと思います。